2009年9月19日のニュース&小ネタヘッドライン

向井理が水木しげる役に「びっくり」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

ところでこのドラマの水木先生は片腕なの?

キャプテン翼が東京五輪招致の切り札候補 - スポーツニュース : nikkansports.com

つーか、どうしてハナから招致活動の目玉じゃなかったのか、中野浩一大空翼だろう。そして宮本茂、この三人が世界通用する、真の日本のセレブだと、どうして分からないのか。

鈴木宗男氏の外務委員長選任に自民反発 - 政治ニュース : nikkansports.com

実刑食らったときに、そういう人間を委員長に押したことの責任追及出来るから、自民にとってはおいしいでしょう。

小谷野敦さん全面敗訴|WINEF PALM

この人自身は、このぐらいじゃめげないんだろうなあ。

帰化申請してる在日だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

小学校の担任から、
「>>1ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんは、あなたたち(クラスメイト)のおじいちゃん
が無理やり連れてきたんだから」
とか学級会で言われて、何故か一人一人から謝られた
その日から登校拒否した

どっちかというと僕の周辺でも、教師とかから、こういう逆差別的な目にあったという人の方が多い。
あと帰化申請は、日本に永住権持って長く住んでいたら、簡単に誰でも申請すれば出来るという誤解は、サッカー選手の帰化話が出るたびに、誤解している人が多く見受けられるので、こういうのをきちんと読んでもらいたい。

Twitter / マスナガ: 「ネガコメの7割は嫉妬で、あとの3割は勘違い。」って ...

まあそんなもんだと思う、というかネットやってる人は、そのぐらいの気持ちでいた方が良い。

なんで男って彼女がいるのにAV見るの!? カナ速

これって逆に男が彼女を性欲のみで見てないからじゃないの? 浮気とか風俗なら別だろうけど。彼女がいるのなら男はAVとか見る必要ないというのは、男が女の人を、性欲のみで見ていることを、逆に肯定していることになってないかな?

行政書士のための3日でわかる帰化・永住・在留許可申請業務行政書士のための3日でわかる帰化・永住・在留許可申請業務

帰化手続の手引 マーケティング発想で勝ち抜く!行政書士の年収アップ戦略!!行政書士のためのマーケティングマニュアル 成功する「行政書士オフィス」開業&運営バイブル 最新 よくわかる入管手続 基礎知識・申請実務と相談事例 行政書士こうすれば会計業務ができる

by G-Tools