2009年9月12日のニュース&小ネタヘッドライン

陸上=南アのスポーツ担当相、「セメンヤ報道」に激怒 | スポーツ | Reuters

本題よりもこの発言者の肩書きが、スポーツ・余暇相というのが良いよなあ、スポーツと余暇というのを、一括りに出来るところが、欧米文化圏の羨ましさ。日本だったら、スポーツ省が実現しても、絶対にスポーツ教育省とかになるんだろうな。

編集長ブログ» ブログアーカイブ » 有権者の破壊衝動によって生まれた民主党政権

これは素晴らしい論評、『週刊金曜日』だけど、褒めるときは褒めます(笑)。

“対等な関係”って何さ? - Chikirinの日記

米英が引けない理由は、この人も書いてるようにロシアの存在に決まってる。アフガン戦争は911からではなく、ソ連のアフガン侵攻から見ないと見誤る。イランやパキスタンも考えれば、地政学的にここから撤退することは、あり得ないでしょう。マイケル・ムーアですら、米軍のアフガン展開は支持していることには理由がある。

はてなブックマーク - 「入れ墨お断り」無視して入浴、組長逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ワンポイントのタトゥーと、紋々を一緒にしている馬鹿が多すぎだろう。

読みゲー ドリームキャストの 「これが最後の1本!」 と言われたソフト達の歴史

てか エンターブレインブースが すごい羞恥プレイ

そこは、みずしな孝之が、本当に「しなハウス」で本当に羞恥プレイさせられるんです。こんなメールが来ている最中に、しなっちがこれ見たらまた落ち込むよ(苦笑)。

いい電子 9巻 (BEAM COMIX)いい電子 9巻 (BEAM COMIX)

ドキばぐ5 1stシーズン終了編 (BEAM COMIX) いい電子 8巻 (BEAM COMIX) いい電子 (7) けものとチャット 4 (バンブー・コミックス) いい電子 (6)

by G-Tools