『M-1グランプリ2009』大阪一回戦三日目〜関西のアマチュア賞レースの王者が通過

9/12(土) 1回戦・大阪3 HEP HALL:日程・結果 - オートバックスM-1グランプリ2009公式サイト

合格者から主だったところだと、祇園、尼神インター、にほんしゅ、コマンダンテタナからイケダ。といったbase予備軍の方々、タナからイケダはもうbaseに入ってるのか、全然見てなかった(笑)。そして松竹のこけらおとし、有名どころのアマチュアでは、公務員コンビの安定志向、そして関西のアマチュア賞レースでは、もはやお馴染みのぱぱとはるなどが合格しています。
キャデラックゴーゴーここん(メンバーの片方が元・漫才ゲリラ)、dandelion、満天、もやしめじといった所も、あっさり落とされているのが、今年のM-1一回戦の厳しさ、満天とかは弟子っ子パワーで贔屓されてるんだと誤解していたよ(笑)。

M-1GPスタッフブログ: 9月12日(土) HEP HALL

ちょっと見ないうちに、はるちゃんが大きくなってるよ(笑)。というかキャデラックゴーゴーは、ブログでこんなに推されてるのに落ちたのか(笑)。

MANZAI-1~M-1グランプリ2004写真集~MANZAI-1~M-1グランプリ2004写真集~

漫才通 お笑い通 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます[DVD] 笑いの現場―ひょうきん族前夜からM‐1まで (角川SSC新書)

by G-Tools