庄司智春で年収2000万円は高いか? 安いか?

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:24時間テレビのしゃべくり007部分(8/30)

二回目も角度的にバッチリ映ってて200万台確定www
ってか月200万ってマジか。

結構、他のサイトとか見ていると、庄司が月収200万円もあるのか!! というような反応が多いのですが、でも庄司ぐらい、テレビにも出まくっていて、年収2400万円(税込)とか、そんなに希望もないよなあ。プロ野球選手に換算したらどのくらいのランクだよって話だし。昔、大阪でケンコバがライブか何かで、「月収30万円」とか発表したときがあって、ケンコバはそろそろ東京の番組にも、出るか出ないかという感じだったから、僕は「そんなもんなの?」という風に思ったけど、大阪のお笑いファンは「ケンコバそんなに稼いでるの!?」だったからなあ。
芸人さんなんて、売れてない頃は無収入に近いんだし、これからの先も分からないんだから、稼げるときは、このぐらいの稼ぎでも割に合わないでしょう。

空

交換日記/花のことば WE LOVE□ヘキサゴン 2009 Limited Edition ドロップ スペシャル・エディション [DVD] たんぽぽ/海賊船/其の拳(初回生産限定盤2)(DVD付) 出会えてよかった/お台場の女(DVD付)

by G-Tools