2009年9月10日のニュース・小ネタヘッドライン

お笑いナタリー - 本日発売のナイナイ本、早くも累計12万部を突破

ナイナイって、さんま以上にインタビュー受けてないイメージはあったから、こういうのファンは待っていたんだろうな。

「炭酸飲料税」導入に前向き 米オバマ大統領 - MSN産経ニュース

日本ではこういう税金って、消費税の時に軒並み廃止になったよね、それまではトランプとかコーヒーにも税金がかかってた。

J-CASTニュース : アニメーター年収100万 業界は全員「極貧」か

言われていることだけど、配分がおかしいだけのようには思います。

久保ミツロウ「モテキ」 〜(Cherry)Boys are (Cherry)Boys〜 - 恋愛

みうらじゅんがモテないわきゃないじゃん。という所でこの話はこの人と同じ結論になる。

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC) セルフ 1 (ビッグコミックス) シマシマ 4 (モーニングKC) シマシマ 5 (モーニングKC) シマシマ 6 (モーニングKC)

by G-Tools

下北沢ライブ!: 伊藤多賀之オフィシャルブログ

活動してるんだなあ、一度聞きに行きたい。

久和ひとみ - Wikipedia

久和さん亡くなっていたとは……。

CYCLINGTIME.com : キルシプーが本領発揮!リーダーは宮澤へ

キルシプーがマレーシアのチームに所属している、という風に効いたときは驚いたけど、そのチームがツール・ド・北海道に来て、キルシプーが北海道を走っているとは!!