『バカリズムライブ番外編 バカリズム案』

バカリズムライブ番外編「バカリズム案」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

これは凄かった、バカリズムはやっぱり凄い。番外編と打ってるように、他のコントライブとは違い、おそらく会場のサイズもあって、大型モニターに映し出すスタイルだったんでしょうが、これはテレビでやるときは、フリップネタとしてやりそうなネタのみのライブでした。これは明らかに何かを意識している、勝負していくためのネタですよね、もう素晴らしいです。やっぱりバカリズムは、現在の芸人の中で一番のネタ職人でしょう。
最後の「柴田恭兵ではない」というネタは素晴らしい。もう参りましたよ、全体的に説明が後のネタになるにつれて、少なくなっていくという、自分の自信とお客さんへの信頼が素晴らしいです。もうこんな凄いの見せられて幸せです(笑)。

バカリズム ライブ 「勇者の冒険」 [DVD]バカリズム ライブ 「勇者の冒険」 [DVD]

バカリズム ライブ 「科学の進歩」 [DVD] バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD] バカリズム ライブ「生命の神秘」 [DVD] バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 [DVD] ラバーガール ソロライブ 「さよならインドの空に」 [DVD]

by G-Tools