2009年9月8日のお笑い番組の今と昔話

「「新サンドウィッチマン見せる」NHK「笑・神・降・臨」復活へ 」:イザ!

前回もそうだったけど、オンバトの色が濃い人と薄い人を、バランス良く配置している感じでしょうか。2丁拳銃キングオブコメディが楽しみだ。

YouTube - 下積み時代に特番放送中ヤッさんに説教くらうダウンタウン

この伊東四朗小松政夫と一緒に、このVTRを観ていた番組は、どこかで見た事ある。さすがにオリジナルがアップされていたわけではないか。ただここで放送されているのも、家庭用ビデオで録画したものを、放送したようですね。

YouTube - 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜アンジェラ・アキ

このシリーズの後半は、自分としては阿佐ヶ谷姉妹と、このアンジェラ・アキが持って行きましたね、どっちも優勝しなくて残念。

ニセモノの良心 : もっとがんばれTBS

確かに『イロモネア』は、今回の改編をきっかけに全く見なくなった。いつやってるかも記憶してないや。

リアルスポーツ - 田代まさしの新メニュー始めました! 志村さんと同じ舞台に立てないのが寂しい

ある時期が来て、志村さんから見て、禊ぎは済んだと思える時期が来て、許してあげられたときには、どうかバカ殿の格好で、田代さんの番組かイベントに飛び入りしてやってほしい。

敗者復活敗者復活

ちょっと何書いてんのかわかんないです……!! サンドウィッチマンのラジオやらせろ! ひと口ラジオ サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション [DVD] サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD]

by G-Tools