2009年9月8日のニュース・小ネタヘッドライン

富野総監督の「リング・オブ・ガンダム」がGyaO独占配信 -AV Watch

新作やらせない上での、ガス抜き仕事も良いとこじゃないか。

機動戦士ガンダム(TV版)感想総括:島国大和のド畜生

トミノ監督のこの辺の凄さは、ダンバイン前半ぐらいまでは健在だった。

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:大阪「ひとり夜話」完売

大阪でこの手のトークイベントやるのは、岡田さんは久し振りだったとはいえ、まだ地方都市で100席のキャパの会場なら、2000円のチケットがすぐに無くなるのか。

ある意味絶好調 東原亜希が推薦文→ゴマブックス民事再生法申請: 天漢日乗

ここまで偶然を続けるというのは、ある意味でタレントとしての引きの強さ。当人が気にすることではないよね。続いてるうちは祝杯と赤飯ですよ。

高校生クイズとウルトラクイズ - kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.

まあ、いまの高校生は元の形の高校生クイズも、大元のウルトラクイズもしらないだろうからなあ。

娘にキスをしたイタリア人観光客の男性が逮捕される - GIGAZINE

これがアメリカの保守的な地域や、イスラム圏とかじゃなくて、ブラジルというのも驚く。これだけの法整備がされるぐらいに、深刻な問題抱えてるのか?

橋下知事、堺市長選での民自相乗りを批判 - 政治ニュース : nikkansports.com

今日、地元の駅前で竹山候補が、夕方に辻立ちしていた。話聞いて一点だけ政策の疑問質問したら、論理的に説明してくれた。

五輪メダル量産へカヌーなど8競技を支援 - スポーツニュース : nikkansports.com

こういう強化方針が、一番正しいと思うのです。

新垣結衣がかわいい - そのエラーの原因が何なのか、わたしには不明

新垣結衣は、最近の高身長の美少女に多い、何もかもがやたらとデカイところがなくて、背が高いというより、ガタイが良いという雰囲気がないのも良いです。この雰囲気をなるべく長くキープしてもらいたい。変に本格派女優なんて目指さなくて良いから(笑)。

ガンダム30thアニバーサリーコレクション ∀ガンダム I地球光 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]ガンダム30thアニバーサリーコレクション ∀ガンダム I地球光 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]

ガンダム30thアニバーサリーコレクション ∀ガンダム II月光蝶 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムF91 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ZガンダムII -恋人たち-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD]

by G-Tools