『M-1グランプリ2009』東京予選四日目〜松竹芸能は東京のエース級が出場

9/7(月) 1回戦・東京4 TEPCOホール:日程・結果 - オートバックスM-1グランプリ2009公式サイト

平日の予選ということもあり、吉本は少年少女、もっこすファイヤー、こりゃめでてーな、オープンスペース、キャベツ確認中が出場し合格、またヒカリゴケ、なすなかにしダブルダッチピーマンズスタンダード、ハイエナ、しんのすけとシャンといった、テレビでお馴染みの合格者が、他事務所でもズラリと揃いました。落ちた人達の中にも、名前を聞いたことがある人達がチラホラと見られています。

M-1GPスタッフブログ: 9月7日(月) TEPCOホール

しかし先日のオジオズもそうでしたけど、ヒカリゴケとなすなかにしが一回戦にいるのはなあ、そう言えば去年のM-1は三回戦で、松竹が全滅したんでしたね。何とか今日名前が出た人達は、シード権を獲得してもらいたいのですが、ダブルダッチピーマンズスタンダードは今年も厳しいかなあ。なすなかにしもアワードの二次予選を見る限りしんどそうですが……。

笑魂シリーズ ダブルダッチ 「とんだり はねたり ダブルダッチ ~漫才したり コントしたり ラジバンダリ~」 [DVD]笑魂シリーズ ダブルダッチ 「とんだり はねたり ダブルダッチ ~漫才したり コントしたり ラジバンダリ~」 [DVD]

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD] キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] 逆ギレ [DVD]

by G-Tools