2009年9月7日のニュース・小ネタヘッドライン

いい加減「カブリ」を「パクリ」とほざくのはやめろ - 漫画(ry跡地

どう考えてもオマージュとか、パロディみたいな作品まで、最近はパクリ呼ばわりする状況は、うんざりしている。

(やる夫が)希代の謀将になるようです(毛利元就) まとめ ヌーそく

いま真田やってる人もいるけど、この辺は戦国時代で、語られるようになるのが、もう少し後の時代の地域だから楽しみです。

「のりピー映画お蔵入りに反対! 怒りの署名殺到」:イザ!

切通さんの呼びかけが、大きくなっていきそうで良かった。

[N] 田代まさし「おれでも違約金8,000万円」

結果的に事務所が肩代わり、酒井法子サンミュージックがそうするのでは、という風に言われていますが。こういうのが続くと、芸能プロダクションも、所属タレント不祥事保険というのが必要になってくるね。

戦国BASARA 武将巡礼Vol.5毛利元就戦国BASARA 武将巡礼Vol.5毛利元就
戦国巡礼研究会

戦国BASARA 武将巡礼Vol.3長曾我部元親 BASARA STYLE Vol.4―「戦国BASARA」シリーズファンブック (カプコンオフィシャルブックス) TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック 戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗 戦国BASARA 其の四 [DVD]

by G-Tools