『HUNTER×HUNTER』の雑誌休載から一年が経過

暇人\(^o^)/速報 : 結局冨樫の野郎、一年も休載しやがった

まあでも実際、冨樫は働いてるとは思う、一人で単行本を一冊分の漫画を書くんだったら、このぐらいのペースでしか、ニコニコ動画アイマスぐらいしか趣味がない『ベルセルク』の人とかと違って、作品は発表出来ないんでしょう。しかしそれでも蟻編の連載が始まったのが、七年前とか聞かされると、もう少し考えろよという風には言いたくなるか?
ただ僕は連載の長期化や、休載とか以前の問題として、蟻編が生理的にダメだったんで、早く蟻編終わってくれないかなあとは思うけど、これが終わったところで戻っていくかは、結構微妙な感じではあります。

HUNTER×HUNTER NO.25 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER NO.24 (ジャンプコミックス) ハンター×ハンター (No.23) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (NO.26) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (No.22) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (No.21) (ジャンプ・コミックス)

by G-Tools