『M-1グランプリ2009』オジンオズボーンが一回戦を通過

9/5(土) 1回戦・東京2 TEPCOホール:日程・結果 - オートバックスM-1グランプリ2009公式サイト

東京の一回戦もセミファイナルの常連・オジンオズボーンが登場、他にもカーネリアン、エレファントジョンコンマニセンチデスペラード、ロックンロールコメディーショー、(株)あまかつ笑事、キャラメルマシーンといった有名所が合格、それなりに知名度があるコンビも敗退していますが、特に大きな波乱もなく、東京の二日目も終了しました。
オジンオズボーンは決勝の期待を込めてる人も多いし、僕も決勝候補に推していた年もありましたが、二年連続でシードを逃しているので、何とかそれは止めて貰いたいんですが、オジオズは今年か来年がラストチャンスなんですよねえ、何とか今年は決勝候補と言われるだけの漫才を見せてほしい。賞レースという漫才でもないとは思うのですが、それでもノンスタが勝ったんだから、大阪時代のライバルとしてオジオズは負けてられない。

笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」 [DVD]笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」 [DVD]

松竹芸能LIVE Vol.5 オジンオズボーン [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD] NON STYLEにて [DVD] ジャルジャルの戯 2 [DVD]

by G-Tools