2009年9月5日のニュース&小ネタヘッドライン

あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

自民党に「扶養控除・配偶者控除を廃止するって知らずに民主党に投票した。なんとかしろ!」という抗議電話が殺到してるらしい

あまりにもネタ臭が過ぎるけど、本当だったら凄いなあ。

「生AV嬢“初体験”に中華男子“総立ち” 北京でセックス産業展」:イザ!

なんというか、これぞ文化侵略の極みだね(笑)。

20世紀少年第3章を見てきた - 続・メガネのつぶやき

僕は日テレのおかげで、『ヱヴァ破』を劇場に見に行こうと思いました(笑)。

根本はるみ容疑者(40)窃盗容疑で逮捕:Birth of Blues

公式サイトやブログで、グラビアの方の人がメッセージ出さなきゃ行けないのは、気の毒すぎる。

asahi.com(朝日新聞社):中高一貫九段校で1割が高校段階進まず 転学勧められる - 社会

いまやってるところからして、どっちの方向から見ても既にダメじゃん。

高校生ら「お金が無くて勉強できないのはおかしい、今すぐ授業料無償化してほしい」:アルファルファモザイク

高校の授業無償化については、反対する人やそれを主張する人を中傷している連中が、マジで意味分かんない。このエントリーは何十回でも自分で紹介する。

松本人志は2ちゃんねらだった:ハムスター速報 2ろぐ

有名人は、結構自分の名前でGoogle検索というのをするから、それじゃないかな?

賢い議論というのは、こうするんだなぁ。薬作り職人のブログ

凄い分かりやすい。ただこれでも理解しようとしない人は、理解しないんだよなあ。

やる夫ブログ やる夫の時事漫才 〜2009年8月下旬編〜

悪くないんだけど面白いんだけど、漫才としてみた場合、一つの話題の時に、突っ込んだ後にもう一つ欲しいなあ。なんかネタ振りだけを、延々と見せられている感じがして、凄く惜しい。

ヨイ★ナガメ:雑感【人志松本の〇〇な話(ゾッとする話後編)】

でも僕は元・号泣の島田って、こんなに喋り巧かったんだって。この番組も含めて、最近トークしているの見て驚いています。どうしてこれをコンビの時に出せなかったのか……。

外れ1位候補に長野…日本ハム:プロ野球:野球:スポーツ報知

まあ他の球団はこれくらいの牽制はしても良いと思う。ただ長野がまた他の球団に指名されれば良いとか、悪意を持って言うのは、人として嫌らしすぎると思います。ここまで本人もリスク負ってるんだから、ワガママで片付けて良い話じゃない。

【オススメ】 とよ田みのる/友達100人できるかな | マンガ一巻読破

このマンガの舞台が80年代なのは、『アカギ』の設定が昭和40年代のと同じぐらい、特に意味はないかなと思う。単純に現代の登場人物の年齢を、逆算した以外の意味はないかな? 共に語りたいことは、そこじゃないんでしょう。

友達100人できるかな 1 (アフタヌーンKC)友達100人できるかな 1 (アフタヌーンKC)

謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC) 第七女子会彷徨 1 (リュウコミックス) FLIP-FLAP (アフタヌーンKC) ロボット残党兵 2―妄想戦記 (リュウコミックス) ラブロマ 1 (アフタヌーンKC)

by G-Tools