2009年9月4日のニュース・小ネタヘッドライン

小5長男に両親が「コメ盗め」と万引き - 社会ニュース : nikkansports.com

肉刑というのは、とことん野蛮で前時代な事だと思うけど、「お前は物を盗るのにも、子供の手を使うのなら、お前自身の手は必要ないな」とかいって、切り落とすという理屈は、一瞬だけ思いついてしまうよな。

文教大2年生が幼女に因縁つけて逮捕www - スチーム速報 VIP

また体育会系か、とか言ってやるぞ。しかしこの手の手合いは、絶対に出てきたらまたやるから、しっかりと監視付けられる法整備も出来ないものかなあ。あとイタズラはされなくても、こんな言いがかりつけられた子供のケアは、しっかりとやってもらいたい。本当にこんな馬鹿が世の中にいては、そりゃ知らない人とは挨拶もさせられない。

mi-shakkin.txt 借金は身を滅ぼす

ただこれサラリーマンと個人事業主だと、だいぶ理屈変わってくるんだよねえ。消費者金融の一番のお得意さんは、数ヶ月後に何百万入ってくるのが確実だけど、それまで無収入が確定している個人事業主

VIPワイドガイド:無印良品はデザイン微妙なのが多い上に高い……。

結局、無印で買う価値があるのは、干し梅と男性用下着だけ、ということでいいの? ある時期からコストパフォーマンスが良くなくなった。という印象は滅多に利用しない自分も感じてる。

オードリー若林正恭もインフルA型に感染 - 芸能ニュース : nikkansports.com

いやあ11月とかじゃなくて良かった。二回戦や三回戦を休まないと行けなくなっていたら、目も当てられなかった。本当にこの時期で良かったと思います。

★てれびまにあ。 : ★「おもいッきりDON!」夏目オリジナルに続き中山ヒデも降板、後任はビビる大木?

正直、ドラマかアニメの再放送やっていれば、それで良い時間帯だと思うんですがね。

伊集院光の説明力 - はてなでテレビの土踏まず

このクイズは伊集院の頭の良さと、宇治原は勉強だけじゃない。というのが凄い分かる。この二人が本当に頭良い人達だ。

紺野あさ美 : UP-FRONT AGENCY - アップフロントエージェンシー

アップフロントに復帰してたんだ。まあそうじゃなかったら活動出来ないのか。