マンガ話三題/『ミスター味っ子』『姫ちゃんのリボン』『僕の小規模な生活』

ミスター味っ子 真・味皇料理会

アニマックスでついにスカパー初登場、9月から放送始まっていますが、毎日録画しながら見ています。もう一話から、今川監督飛ばしまくりです。とりあえず次の日まで待てない気持ちを、いま手元の文庫版で補っています。原作マンガも最高です。

YouTube - ミスター味っ子 ルネッサンス情熱

しかしこのOPって、全然気付いてなかったんだけど、いま見たらマンガの中の陽一を、アニメのオリジナルキャラが呼び出して、そしてまたマンガに還っていくという、すげえ奥深い映像になってるんだなあ。

コミックナタリー - パラレル・パラレル!「姫ちゃんのリボン」がリメイクで復活

これは酷いというか、リメイクの意味が分からない。時代背景で違和感はあるかも知れないけど、再掲じゃダメなのか?

コミックナタリー - 福満しげゆき人生の岐路に立つ。ついに「妻」が……

福満先生、そして、妻さん、おめでとうございます。ご健康をお祈り致します。

ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス1ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス1
加瀬政広

ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス2 ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス3 ミスター味っ子 満腹定食 ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産) ハイスクール!奇面組 COMPLETE DVD-BOX 2

by G-Tools