2009年9月3日のニュース・小ネタヘッドライン

CYCLINGTIME.com : アームストロング、コンタドールとの不仲を認める

シーズン明けて、正式に別のチームの人になったら、色々と出てくるかなと思っていたけど、この時期にもう出しちゃうんだ。

図書館で借りたい本が「数百人待ち」の状況について (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

そろそろ新古書店で、100円で大量に見られるようになったベストセラーが、まだ図書館のロビーで予約が三桁、四桁待ちになっています。という風に表示されてるのは、どうかなあと思います。いまだに『ホームレス中学生』って、何百人待ちらしい。

お笑いDVD「笑魂」がmicroSDカードで発売、記念イベントも - ケータイ Watch

DVD版が1500円ぐらいだったシリーズが、microSDカードで2980円か、メディアも1GBというし、割高感がかなりある印象です。

ゲームセンターCXブログ:24時間生放送

あーイザとなったら延長出来てたんだ。

「慣れたら死ぬぞ」富野由悠季氏がゲーム開発者にたたきつけた挑戦状- GAME Watch

この見出しの切り方は、この講演会の記事の中で、一番良いな。