2009年9月3日のサッカーニュースヘッドライン

犬飼会長「日本代表は全員海外組が理想」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

これは俺もそう思うし、それが理想なんだけど、貴方の立場でそれを言ってはいけない。ということが、一体どうして分からないのか?

U18代表原口の浦和早期復帰要望を却下 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

個人的なことを言えば、J1でレギュラー、準レギュラーの選手は、アンダーの代表よりJクラブ優先だろう、常識的に考えろ。という風には思う。

元チェコ代表主将が月給4万円で独5部へ - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

むしろ5部でも、これだけの給料払えるというのが、ドイツは凄いよなと思う。ドイツやイタリアは二部でも平均で年3000万円ぐらいって聞いた事あるけど、これを見ると本当なんだろうな。

ジェフユナイテッド千葉戦におけるサポーター関連トラブルについて | インフォメーション(クラブ・選手) | 大宮アルディージャ公式サイト

また一人の馬鹿が、みんなの楽しみを全て台無しにしてくれる。もうこいつを厳罰に処して、楽しみは続けるということには出来ないのかな?

2009年09月03日の記事 | イヌゲノム

林の対談について、メルカート閉じているのにという心配は、多いようなんですが、確か無所属になっている選手には、移籍期限は関係なかったはずです。無所属の選手が、新しいチームにただ入るだけで、移籍じゃないから。