『キングオブコント2009』の決勝八組が発表

キングオブコント2009決勝進出者・最終予想

ゼミナールキッチンは、このネタ評判良いけど見たこと無いんですよねえ、ここでやったんですねえ、本番で見てみたいなあ(笑)。さあこういうレポートを受けて、結果がこう出ました。

キングオブコント2009決勝進出者決定

インパルス
サンドウィッチマン
しずる
ジャルジャル
天竺鼠
東京03
モンスターエンジン
ロッチ

去年が嘘みたいな、妥当な結果。なんで一年目から、こう出来なかったんだろう? とりあえず予想が凄く難しいですが、自分の予想はこうしておきます。

天竺鼠サンドウィッチマン ▲ロッチ △東京03 注インパルス

天竺鼠は、今年の『ABCお笑い新人グランプリ』のコンポで来るのなら、楽しみが広がります。是非ともあの衝撃をもう一度!!
あっちなみに今年は2700、準決勝の評判かなり良かったようです。今年は正面突破していたら面白かったのになあ。今年の2700枠は2700というのは、ある人が言ってた面白フレーズ。
しかし普段から「吉本のヤラセ」とか「審査員の贔屓」とか言ってるような人たちも、『爆笑レッドシアター』の作家が、審査員に入っているのに、「レッドシアターの芸人が三組も入ってるのはヤラセだ」みたいに騒がないのは、面白いことですよね(笑)。

天竺鼠2 [DVD]天竺鼠2 [DVD]

ベストスマイル [DVD] ジャルジャルの戯 3 [DVD] 凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~ [DVD] 凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2009~ [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD]

by G-Tools