2009年9月1日の小ネタヘッドライン

商標「夏目漱石」来ました: Tres pesos

直系の孫にあたる嫡男の長男が、権利は一切放棄した。と、明言し付けていたのに、こんなことして恥ずかしくないんだろうか? あと戦後すぐに夏目家は、同じようなことして世間に叩かれまくったらしいけど、そういう自分の家の歴史も伝え聞いてない連中の暴走か。あとこれを仕切っている夏目一人は曾孫だけど、日本の制度では、確か曾孫は相続権のある遺族にはならないよね、相続権があるのは、確か二親等までじゃない?

注目の三国志漫画 - 中野の鼻

さあ、どこから、どう突っこもうか(笑)。しかし横山光輝も、手塚と並んでエロパロギャグの対象になりやすい。さすが両巨頭。

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ 用語解説

これはありがたい。工場長が分からなかった。

新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!: 金はろてから文句言えタコ

すげえ正論、ここまで言える肝の強さ、凄すぎる。間違いなくいまの芸人ブログで、一番面白い。

つらつらつら | ビューティフルマインドコントロール 〜美しき頭脳改革〜

baseよしもとがオーディション参加者が、多くなっていることを受けて、窓口を狭くしている様子。まあでもすぐに変わると思うけどねえ。

それから (新潮文庫)それから (新潮文庫)

門 (新潮文庫) 三四郎 (新潮文庫) 行人 (新潮文庫) こころ (新潮文庫) 明暗 (新潮文庫)

by G-Tools