2009年8月30日のニュースヘッドライン

asahi.com(朝日新聞社):北側一雄氏が落選 大阪16区 - 政治

まさか堺とか尼崎で、党幹部が落っこちるとはなあ。

国主導で「仕事選ぶな、ゴルァ! 」の日本社会w。 ニートの海外就職日記

日本はこれまでも社会主義だったけど、不景気で悪い方向に更に加速したよな。

どんなWebサービスでも2ちゃんねるにしたがる奴

「どんなWebサービスでも2ちゃんねると同じだと思っている奴」「2ちゃんねるの正義と倫理と紳士協定が、全てのサービスで通用すると思っている奴」というほうが、より正確かな?

カゼタカ2ブログch : セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええ

以前にラーメンスレで紹介されていたので、食ってみた。100円と思うと、物凄く旨いです。これにSEIYUでチャーシューとか薬味買ってきても、一杯150円以下で、相当旨いものが食える。しかし最近の電子レンジでチン出来るタイプの冷凍麺の進化は凄まじい。失敗する可能性が無い分だけ、生麺より優秀かも知れない。

〜A K A D A M A〜:お台場等身大ガンダムの行方

国際空港にポツンと立たせておくのは良いな。