さんまがSMAPを認めたとき

さんまがSMAPを認めたとき - タスカプレミアム

SMAPがそこまでお笑い好きだったとは思わない。他の番組でもお笑い話はそんな出てこないし。ただ、事実かどうかはともかくさんまらのお笑い大御所連中に子供の頃からのお笑い好きだと認知させたことが重要だったと思う。

僕もそう思うなあ、SMAPはたまたまBIG3に気に入られた、というのがバラエティでのその後の成功とか、針路を決めただけだったと思う。ジャニーズが戦略として、この辺に気に入られようと仕組んだということは、あるかも知れないですが。

笑顔のまんま笑顔のまんま
BEGIN with アホナスターズ

明石家さんま ベスト・コレクション 3LDK バイバイ(DVD付) BEGIN アコースティックコンサート2007 らいぶいず往来 at 新宿コマ劇場 [DVD] 本人vol.11

by G-Tools