2009年8月29日のニュース・小ネタヘッドライン

ギャルゲーブログ なんで日本ってクーデターおきないの?

実際にクーデター起こしても、どこ攻めて良いか分かんないもんなあ、国会議事堂と官邸を占拠しても、それだけじゃあ国家転覆出来ないし。

僕アルバイトォォォ! 「未成年と思ったが文句怖くて…」 たばこ販売容疑でコンビニのアルバイト(23)ら4人を書類送検:アルファルファモザイク

危険手当も出ないのに、また犯罪者ではなく、おかしな客に対する防犯は、現在の飲食店や小売店は、どこも対応していないんだから、どうしょうもないでしょう。コンビニ店員のリスクが大きすぎる。これは売った後で、即通報すれば店員はセーフにするか、店の方が防犯と警備をしっかりやって、断りやすくするべきだ。

日刊スレッドガイド : 【涼宮ハルヒの憂鬱】エンドレスエイトを収録した3巻〜8巻のDVD予約受付開始

どうせ売れるんでしょう? というか、アンチが過剰に騒いでいただけというのが、明らかになるんでしょう?

モテアドバイザー|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!

しかし稲垣早希とか、喜屋武ちあきとか、本物のオタクで、こんな可愛い子が芸能人としている時代になったんだよなあ。

旧はちま起稿 - AV女優の乃亜さんはゲーマーもビックリのガチゲーマーだったようです

こういうのがどんどん出てくるのは、やっぱり良い時代になったんだろうなと思う。『civ』やってる女の子って、それだけで好きになってしまいそうなんだが。