2009年8月28日の欧州サッカーニュースヘッドライン

UCLグループリーグの組み合わせが決定 - uefa.com

またオールドトラッフォードって、日本人が見られるぞ。あとチェルシーキプロスのアウェー戦に、選手は地中海でバカンスだ、みたいな喜び方してるってマジ?(笑)

UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ組み合わせ決定。 - ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私

いつもの事とはいえ、UEFAさん半端ねえです(笑)。まあでも波乱がないカップ戦なんて、イチゴのないショートケーキでしょう。是非とも一個ぐらい、どっか転げ落ちますように(笑)。

本田残留へ…ロシアも仏もスペインも断った(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

パリSGを断ったのは少しもったいないけど、マラガやCSKAモスクワなら、いまの環境の方が良いかな?

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|ブッフォン「クラブが僕を放出したがっていると疑っていた」

まあユーベは、日本のジャーナリストが「売り時になったら、迷わずにデルピエロでも売るよ」とか、言ってたようなクラブだからなあ。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|ドイツ代表、GKに平等のチャンスを与える意向も不満噴出

イングランドとは逆の、ドイツは優秀なゴールキーパーが多すぎる問題は、カーンが現役引退、レーマンが代表から退いても、一向に解決する気配がありません。

スポーツナビ|欧州サッカー|チャンピオンズリーグ UEFAカップ|スタベイクの小林大悟「技術の差を感じた」(1/2)

スタベイクバレンシアの対戦が決まった翌日の『アス』紙バレンシア版では、小林の写真が大きく掲載され要注意選手として名前が挙がっていた。この試合の記者席でもスペイン人記者たちから「あのハポネス(日本人)が一番うまい」という声が聞こえていただけに、小林個人のアピール度は全く物足りないレベルにあった。

小林フル出場も…スターベク予選敗退/欧州L - サッカー - SANSPO.COM

小林大悟のヨーロッパでの冒険は一旦終了、ノルウェーで頑張って、何とか今冬にはステップアップしてもらいたい。

UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 優勝への軌跡 [DVD]UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 優勝への軌跡 [DVD]

UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ノックアウトステージハイライト [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 グループステージハイライト [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ザ・ゴールズ [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 スーパースターズ [DVD] FC.バルセロナ サッカーチーム以上のもの 【ベスト・ライブラリー 1500円:第2弾】 [DVD]

by G-Tools