2009年8月28日のJリーグニュースヘッドライン

大分が06年以来の胸スポンサー契約締結 - サッカーニュース : nikkansports.com

この件で大分トリニータを叩くのは間違ってるよね、パチンコはダメ、清酒はダメ、健康食品マルチはOKという判断をしたのは、Jリーグであって、大分トリニータではない。またJリーグには、カニトップという前例があったのを忘れてはいけない。すでにOKと線引きされたものに、大分トリニータは従っただけ、大分は悪くない。でもこれならマルハンで良いだろうとは、誰だって思うよね。とりあえず繰り返して言うけど、これで大分のフロントを叩くのは気の毒、叩くのならJリーグだ。

押すな!引っ張るな!川崎F「手」の使い方講習会(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

森さんの個人講習会だと思ったら、違っていた。良く考えたら森さんの個人講習会なら「蹴るな!殴るな!突き飛ばすな!」という内容が入るか。

犬飼会長、復帰の大分・菊地に奉仕活動の継続要求:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

これは菊地の復帰を後押しするコメント、犬飼会長、珍しくグッジョブです。

元社長の犬飼会長、浦和の集客ダウンを憂う - サッカー - SANSPO.COM

しかしこういうことにコメントするのはどうかと思う、会長じゃなくてチェアマンだけど、鈴木さんや鬼武さんは、決してこういうことは言わないよ。

経営難東京V来季から新会社母体に運営も - サッカーニュース : nikkansports.com

ここでOBに頼れるのが、ヴェルディの良いところでもあり、足を引っ張っているところか、とりあえず優秀なユースと、女子サッカーへの貢献を考えると、このまま消えられては困るのも確か、何とか良い形で存続して欲しい。

ピクシー100年選手!?の中村を主将に指名 - サッカーニュース : nikkansports.com

これは冗談半分だけど、ピクシーという名古屋のレジェンドにこう言われる、直志は果報者だよ。一度で良いから、日本代表で10番付けてプレイさせてみたかった。

ハートビートハートビート
LONG SHOT PARTY

Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ テレビ朝日 サッカー・アンセム Pointirhythm あの日タイムマシン RAZZOODOCK

by G-Tools