2009年8月28日のお笑い界界隈の話題

さんま司会、フジ新番組10・19スタート - 芸能 - SANSPO.COM

『ほんまでっかニュース』がレギュラー化、か。

ナイナイとキャイ〜ン天野が語る 「今と昔の若手芸人の違い」 | 世界は数字で出来ている

昔は若手芸人同士って、仲悪かった印象は、僕の世代でもある。東京はボキャブラ、大阪は2丁目劇場で大分変わったけど、そこに入っていけなかった芸人の孤立を生んで、それが解消されたのは90年代後半や、下手したら今世紀に入ってからの話だ。

ロンブー淳、野球の五輪落選に「日本が強い競技が五輪から外されたのでは!?と勘繰っちゃう」「納得いかない」 : ニュー投

色々と慎重にやってるのに、こういうところで底の浅さを現してるのはもったいない。

マセキライブにザ・テルヨシ登場 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

マセキの底力と、ウッチャンのフットワークの軽さ、どちらにも感動してしまう。

本人vol.11本人vol.11
松尾スズキ

本人vol.10 ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1) ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」 本人 vol.09 クイック・ジャパン85

by G-Tools