お笑いDVDレビューが三つ

「ロッチ」の新作コントDVDを見たお(・ω・)ノ - はてなでテレビの土踏まず

最近流行りの、安価お笑いDVDシリーズではないものは、やはり作り込みが相当違うようです。しかし本人達の一番の推しネタって「カツ丼」なのかよ。あれが好きというのは、やっぱりこの人達って、2丁目世代なんだなあと思った。

ロッチ ラストベストロッチ [DVD]ロッチ ラストベストロッチ [DVD]

笑魂シリーズ ロッチ 「バナナチェリー」 [DVD] 風になりたい ジャルジャルの戯 3 [DVD] ジャルジャルの戯 2 [DVD] ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]

by G-Tools

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ DVD - 地球にマンガがある限り!

やっぱりオードリーとNON STYLEで、ノンスタがオードリーに敵わないところというのは、現時点でノンスタの方が、オードリーより完成度が高いということだろうなあ、そういう完成度の高さって、時々見る人にとって邪魔になることがよくあって、オードリーの方が視聴者の思い入れを入れ込みやすい。だから石田だって、あの腿叩きを漫才に入れることになったんですが。ノンスタとオードリーは芸歴自体はそれほど変わらないけど、やっぱりノンスタの方が舞台数や、賞レースなどの経験が多いというのは、確実に漫才のクオリティの差を生んでいる。その一方で大阪では絶対に出来ない経験値というのが、オードリーには確実にあって、経験の質の差というのが、この二組の芸や、置かれている状況に、凄く綺麗に反映されている。

オードリー DVDオードリー DVD

原口あきまさの波乱万場 ~Life of Comedians~ [DVD] オードリーの小声トーク M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] キャラ☆キング あの春日がトゥース!リアルファイトは悩んじゃうなぁ の巻 [DVD] ぜんぶウソ VOL.1 [DVD]

by G-Tools
NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]

NON STYLEにて [DVD] 爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] 見上げれば、青い空

by G-Tools