『孤独のグルメ』(久住昌之,谷口ジロー/扶桑社)

前から読まなきゃと思っていて、ずっと読んでいなかった作品です。

『孤独のグルメ』オンリーイベント 「同人誌!そういうのもあるのか」 11月3日、横浜にて開催 : プラティカルパ

もうここまで世界が広がっているのなら、それは読まないとダメでしょう。ということで全一巻ですし、一気に読ませて頂きました。

<18歳未満への成人向け本の販売及び閲覧は出来ません>

これの意味が分かりました。なるほど「ウホッ良い身体」みたいなシーンがありましたね、ここから充分に妄想を働かせますね、あの人達なら易々と、むしろ直接的すぎるかなと思ったぐらい(笑)。

<会場の都合でコスプレ禁止です。>

これは多分、カレー丼とか、インスタントナメコ汁とか、カツサンドのコスプレとかをしてくる人がいるんですね。

"うおォン"『孤独のグルメ』が帰ってきたよ!! : プラティカルパ

これらのサイトでの本編を読む前の予習、そして読み終わってからの復習で、何度も繰り返し楽しめました。といううか、いくら一巻ものとはいえ、もう既に本編だけで今日一日で、既に四周目に至っておるんですが(笑)。でも「そういうのもあるのか」とか、スゲエ使いたくなってくるキーワードだらけです。夜中に読むとコンビニ行きたくなるので、夜は読んじゃダメな作品になりました。

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
谷口 ジロー

野武士のグルメ シャーリー (Beam comix) かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫) 深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル) 冬の動物園 (ビッグコミックススペシャル)

by G-Tools