『爆笑レッドカーペット』のオーディション

芸人さんのブログやミクシィなどをいくつか読むと、吉本、松竹のそれぞれの養成所のレッスン場などと、公共施設で他の会社やフリーの芸人対象に、三会場でオーディションがあった模様、改編期あたりにまた「ピンクカーペット」か「ホワイトカーペット」があるのかな? 新顔が誰か大阪勢から出てくるのを楽しみにしたい。吉本や松竹以外の芸人さんが入り込めたら、これまでにないことだから、こういうおそらく滅多にないであろうチャンスを、フリーやケーエーの人達はもぎ取ってもらいたい。ダックスープイー☆リャン以降、そういう吉本、松竹以外の芸人って大阪では出てないし、壁を取り払ってほしい。アワード一回戦の評判とか聞くと、ケーエーから別れたスパンキーに移動した韋駄天とか、最近好調っぽいんですけどね。

KITSCHKITSCH
松尾貴史


by G-Tools