2009年8月23日のサッカーニュース〜「ウエストハム vs トッテナム」をテレビ観戦

鹿島とFC東京の試合と『ビフォーアフター』をザッピングしながら、得点経過追っていたんですが、ガンバと名古屋の試合は何があったの? というような展開でビックリした。特にマギヌンはどうしたの? ゴールに喜びすぎて二枚目という理解でOK?
その後はウエストハムトッテナムを観戦、クディッチーニが出ているのがとにかく嬉しい。試合はスパーズが勝ってめでたしだけど、ハマーズのカールトン・コールの一点目は凄かった。あれは歴史に残る。

ダヴェンポート、左足切断の可能性も - livedoor スポーツ

なんてよりによって不幸なと思ったら、サッカー選手としてのキャリアを傷付けるために、最初から足を狙っていたのか……、お母さんも予断を許さない状況と言うことで、どちらも無事を祈りたい。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:いい加減にしろ!世界の本田圭佑さんが開幕から4戦連発5点目の件。

本田△なのはいいとして、VVV勝てないなあ(笑)。負けてないだけ良いというか、こんな弱いチームでも、点を確実に取っている本田の評価は、ますます上がるんでしょうが。

スポーツナビ|欧州サッカー|オランダ[エールディビジ]|VVV本田「20年30年抜かれないような記録を作りたい」(2/2)

「点を取るのはそんな簡単なことではない」

本田△のことだから、「点を取るのは簡単なことだ」と言ってるんだと、つい空目してしまった(笑)。

ロビー・ファウラーのオーストラリア横断お笑いウルトラクイズ : SOCCER UNDERGROUND BLOG

やっぱりJリーグに来て欲しかった。という風に改めて思うわ。実業家として大成功しているから、金なんてこだわらないから、Aリーグにいったんだろうし、Jリーグも巧いこと騙せたら呼べるだろう。

U-22 日本代表激闘録 北京オリンピック2008 男子サッカーアジア地区予選 [DVD]U-22 日本代表激闘録 北京オリンピック2008 男子サッカーアジア地区予選 [DVD]
反町康治

J.League Heroes 2007 [DVD] 鹿島アントラーズ シーズンレビュー2007 THE DOUBLE [DVD] FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡 [DVD] 鹿島アントラーズ シーズンレビュー2008~連覇~ [DVD] 忠成 生まれ育った日本のために

by G-Tools