2009年8月23日の競馬ニュース〜ブエナビスタが凱旋門賞挑戦を撤回

【札幌記念(GII)】(札幌)〜ヤマニンキングリー 重賞2勝目、ブエナビスタは2着に敗れる | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

はいはい、行く行く詐欺、行く行く詐欺。ブエナビスタは国内に残るのなら、秋華賞ではなく、天皇賞ウオッカと対戦するのは義務だろう。とまでいいたい気になる。こっちのワガママだけど。でもやっぱり今回のレースが、敗退行為だとはもちろん思わないけれど、遠征に「○○を勝ったら行きます」といってる陣営は、最初から行く気が無いとしか思えない。あと個人的に自分は松田資調教師は嫌い。

なんとも不可解 | 白線の内がわ

不思議なもので、勝負事で妙なアヤがついた馬は、その後運命が急転することがある。ブエナビスタがその轍を踏まないよう、切に願うものである。

オカルト臭い論だけど、勝負の世界ってこういう偶然は、本当に過去良くあることだった。

競馬ニュース - netkeiba.com | 新設重賞・レパードSはトランセンドが完勝

母のシネマスコープは、安田隆行厩舎の開業当初の所属馬で、当時凄い応援していた。この馬も母と同じ安田隆行厩舎。厩舎ゆかりの血統での重賞制覇はめでたい。

スポーツナビ|ニュース|オールジャンル|地方馬の雄・アジュディミツオーが引退

お疲れ様です。種牡馬になれるのか、種牡馬になったところで牝馬が集まるのか、心配はこれからの方が大きい。

【Sports Watch】武豊騎手は馬を見る目なし!? - livedoor スポーツ

エアグルーヴを断って、イブキパーシヴを選んでいたことは忘れていない。だから乗ったら分かるというのも眉唾もんです(笑)。

ヒシアマゾン A Heroic Woman [DVD]ヒシアマゾン A Heroic Woman [DVD]

サイレンススズカ スピードの向こう側へ… [DVD] エルコンドルパサー 王者の飛翔 [DVD] エアグルーヴ 意地と誇りの女王 [DVD] スペシャルウィーク 駆け抜けた王道 [DVD] トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡 [DVD]

by G-Tools