2009年8月19日のニュース小ネタヘッドライン〜トミノ奥△

【ハウツー】安上がりで旨い、最強の卵かけごはんはこれだ! (前編) | ライフ | マイコミジャーナル

米、生タマゴ、醤油、薬味以外を投入したら、それはもう「卵かけごはん」とは言わないだろう。これだけの労力や費用をかけるべきではない。

中日新聞:「怠けている連中に税金使わぬ」 派遣村めぐり舛添厚労相:社会(CHUNICHI Web)

自民と民主の失点レース、今日は自民にワンポイント。

「コミックマーケット76」レポート(中篇)。 - 唐沢俊一検証blog

このブログとその界隈の人に関しては、どっちもどっちという思いしかないですわ。少なくとも唐沢さんが倒れたときのエントリーは、このブログの中に出てくる人よりドン引き言動でしたし。僕はブログのコメント欄で、変なはしゃぎ方する人が、野放し状態にしているのを、放置するブログの中の人は、同罪と思ってます。

第29回「勤勉な日本人には、まだまだ大きな可能性がある(南仏より パートI)」 - Not a new England −−日本放浪編

日本だと不真面目とか怠け者と言われそうな人でも、向こうの人から見たら、真面目な日本人に見えるという話は聞いたことがある。

ある声優と付き合ってるんだけど

ネタにマジレスすると、こういうところで引け目感じるのは、分かんないんだよなあ。ヒモ最高とも思わないけれども。

エロ漫画と青年漫画の役割分担という仮説 - WebLab.ota。

18禁指定じゃないエロ本のエロマンガと、ヤング誌に載ってるエロマンガに差違がなくなってるよね。という風に思うのは、本当にえげつない18禁指定のを、自分がそんなに読んだことないからかな?

ドラゴンクエスト9 DS :感想:島国大和のド畜生

全体の感想よりも、最後の締めの言葉が重い。

水樹奈々、西武ドームで3万人を魅了――「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」 - ITmedia Gamez

水樹奈々って、ラジオのキャラも好きだし、歌も巧いんだけど、曲でそんなに良いと思うのがないんだよなあ、実は。