2009年8月19日のサッカーニュース〜またガンバのブラジル人に中東の手が?

百舌鳥日記:レアンドロさんに中東からオファー。

違約金を決して青天井に出来ない限り、相手がどこまでも積めば移籍になってしまうんだよなあ、まあそうなったらもう日本のクラブとしては、商売と割り切るしかないんでしょう。

ガンバ新スタジアム 11年完成はムリ?(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

スタジアムの資金になれば、良い取引になったと思えるように。ただ万博機構はどうなんだろうか。

[N] 浦和レッズ、18歳ガーナ人をC契約で獲得へ

突然、レッズのクラブハウスの食堂に現れた、謎のアフリカ人の正体がいよいよ判明です。

フラム、アイルランド代表ダフ獲得 - FOOTBALL WEEKLY

過去の所属チームのライバル関係あるチームだけど、プレミアの中堅以上の実力のあるクラブで、ダフが見られるのは良かった。

ファン・デルファールト「スペインには残らない」 - livedoor スポーツ

まあそりゃそうなるよなあ、マドリーのオランダ人はほぼ一掃か?

ファンニステルロイがベトナム移籍? - サッカー - SANSPO.COM

しかしいくらなんでも、これはないでしょう(笑)。しかもグティもって、ふかしすぎにも程がある(笑)。

2009/08/16 ウェズレイ帰国

ウェズレイも普段着だと、年相応な風貌に一気になるな(笑)。いやでも本当にお疲れ様、ありがとうございました。また日本にいつでも帰ってきてください。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:サッカー新名言:「欧州スカウトの見る目のなさを感じている。」(本田圭佑)

本田△と書いて、“本田さんかっけー”じゃなくて、“本田さん超かっけー”と言いたくなってきた。

ヘルタ、ヴォロニンの復帰を希望 - FOOTBALL WEEKLY

そしてリバポには、玉突き人事で本田△なんですね。