劇場が無くなった時に分かる芸人の才覚

銀座七丁目劇場が無くなった日のロンブー淳 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

吉本も松竹も、結構劇場空白期って、歴史的に見て頻繁にあるんだよなあ。そしてそこで覚醒出来るか、覚醒出来ないかが、芸人が一段上に行けるかブレイク出来るか、というのにかかってくると思う。大阪でそういうのは沢山見てきたけど、東京でもそういうのあったんだなと思った。ロンブーだけが、淳だけが、違っていたんだね。
劇場が物理的に無くなっていなても、出して貰えなくなったりとかで、色々と転機を強制されるのを、度々見てきたけれど、いまならbase卒業世代が、どういう風になっていくか注目です。はっきりと明暗が分かれていきますよ。

銀座七丁目劇場Vマガジン創刊号〜お笑い虎 [VHS]銀座七丁目劇場Vマガジン創刊号〜お笑い虎 [VHS]


by G-Tools