「雨上がり決死隊の20周年を振り返らない」という狙い

さんまさんがゲストの「アメトーーク!」 - 電気じかけの三日坊主

いやいや、優先順位も何も、今回は雨上がり決死隊の歴史を振り返るとか言っておいて、一番それをしなさそうなサプライズゲスト(しかも大御所)を呼んで台無しにするって企画なんじゃないの?

俺もそう思うなあ、なんかこのブログで紹介されている先以外にも、今回の『アメトーーク!』に関しては、ネタにマジレスみたいな種類の感想が、やたら会ったように思いました。有吉がこの番組でのブレイクについて、「バカに見つかった」という言い回ししていたけど、この程度の番組の意図も理解して楽しめないぐらい、テレビ視聴者はバカになっているのかも知れない。
雨上がり決死隊の20周年を振り返らない」という狙いすらも、視聴者が分からないのなら、そりゃ「家電芸人」のバリエーションを延々とやるしか、この番組には未来がないと思うのも頷ける。

アメトーークDVD1アメトーークDVD1

アメトーークDVD2 アメトーークDVD3 アメトーークDVD4 アメトーークDVD6 アメトーークDVD5

by G-Tools