『アメトーーク!』にさんま師匠が出ていた

雑感【ゴッドタン(マジ歌後編) / ジャイケルマクソン / アメトーーク(雨上がり20周年)】

なんか木曜日の夜は、すっかり『ロケみつ』(あえて番組公式ではなく、こちらにリンクです)が視聴習慣になっているので、さんま師匠の出演もすっかり忘れていたので、後半しか見ていませんでした。
まあ色々といわれている見たいですが、さんまさんがこういう番組に出たとき、まして後輩の番組だとこういうお約束に流れていくのは、いつものことですし、この番組に今更、新しいことを期待している人もいないでしょうから、こんなもんだなと思いました(笑)。
前田アナとさんま師匠の絡みは良かったけど、さんまさんはテレ朝に滅多に出ないから、この絡みがまた見られる日は、そう無いのが残念ですけど、また共演を実現するために、前田アナはフリーになれば良いんですよ、ついでに大木アナも、そうすればもっと良い番組でこの二人が沢山見られるようになる。
個人的には『ロケみつ』のCM中か、稲垣のブログ旅以外の企画の時に、チャンネルをザッピングしていたら、『ビーバップハイヒール』でのハイヒールの楽屋の話が、凄い嫌な気持ちになったことのほうが、印象深いです。どうして大阪のテレビ界って、こんな嫌な話が面白いエピソードとして、紹介されるような社会になってしまったんだろう。

アメトーークDVD6アメトーークDVD6

アメトーークDVD4 アメトーークDVD5 アメトーークDVD3 アメトーークDVD2 アメトーークDVD1

by G-Tools