「お笑いナタリー」の芸人人気ランキング

「オワナタ \(^o^)/」の芸人人気ランキングがイイ感じに頭おかしい件 - what do you say I should do

洒落でも頭おかしいというほどは、偏っているとも思わないけれど、ユーザーに若い女いないというのが、あまりにも丸出しの結果となっています。

お笑いナタリー で芸人の人気順をまとめてみたよ

そういう読者傾向の偏りとかは、別に今後徐々に丸くなっていくだろうし、偏っているのなら偏ったままで、そういう方向性の展開があるから、それは全く構わないんですが、よゐこが濱口、有野単独があるのに、ウンナンが内村、南原の単独がないってどういうことだよ? という風に流石に思います。この辺はお笑いファンは気にするよ。

運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]

内村プロデュース 劇団プロデョーヌ第2回公演 お笑いシェイクスピア お気に召すまま~ん [DVD] 内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD] NO PLAN & その仲間たち 『今日だけ勘違いしていいですか!?』LIVE [DVD] 裏ピーナッツ [DVD] 子どもさんかん日 [DVD]

by G-Tools