2009年8月6日のエンタメ小ネタ集

「いけーっ!」 “谷隊長”が『たけし城』復活に期待込め怪気炎 ニュース-ORICON STYLE-

三年間しか放送していなかった、というのは驚く。しかし素人の権利関係大丈夫だったのかな?

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]

風雲!たけし城 DVD其ノ弐[DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX6 北野ファンクラブ 蔵出し篇 弐 [DVD] くりぃむナントカVol.3(仮) [DVD] くりぃむナントカVol.2(仮) [DVD]

by G-Tools

コボコラを大量に集めてみた - phaのニート日記

さすがに途中で、お腹いっぱいになりました。

Honoka Blog : にゃは☆☆☆

この人は絶対にAV出てた頃より、いまのビジュアルイメージの方が正解だと思う。というかこのイメージで出ていたら、もっと売れてたんじゃねえ?

キセキの38歳 - カーテンのせい

今日、年齢知ってビックリした。若いなあ。地方局アナから、日テレには記者とはいえ、なんでこんな綺麗な人が、日テレで、この齢まで注目されなかったんだろう?

雨上がり決死隊・宮迫 「椿鬼奴について」語る | 世界は数字で出来ている

でもキュートンって、一回の衝撃は凄くて、二回目はまた見れて嬉しいけど、三回以上見て面白いものじゃない気がする。それ以上は、こういうのが好きと言ってれば、お笑いマニアというアピールのための、アイコンでしかなくなってる思う。

じゃあどうすればエンドレスエイトは成功したの? - スチーム速報 VIP

僕はアニメファンって、こういう制作者の悪ふざけが好きな人達だと思ってたよ。このアニメの制作者達も、そう思ってたんじゃないかなあ?

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571 (第4巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428 (第5巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.714285 (第6巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.857142 (第7巻) 限定版 [DVD]

by G-Tools