2009年8月5日のサッカーニュースヘッドライン

【セレッソ】カイオからの伝言【セレッソブログ】

カイオ△。決勝点も上げて、さらにカイオ△!!

-VISSEL KOBE- [最新情報] 三浦俊也新監督就任決定のお知らせ

三浦さん、どっかが取ると思っていたけど、ヴィッセルがゲットしたかぁ、正直うちに欲しかったぞ……。

R・マドリー、ミチェル・サルガドを契約解除 - livedoor スポーツ

銀河系の頃のマドリーにあって、イバン・エルゲラとミチェル・サルガドの二人だけが、あのチームの良心だと考えていた時代もありました。そんなエルゲラもいま無所属か……。

南アフリカに初の日本人プロ27歳FW村上 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

来年のワールドカップの頃には、スカパーとかはゲストに呼んでくれるかな?

ムトゥ巨額23億円賠償金に「極めて不当」 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

オルテガもそうだったけど、ムトゥもチームにそれだけの損害を与えたのは間違いないわけで、ましてオルテガと違って、ムトゥは弁解の余地が無さ過ぎるんですよね。ただ個人が一生払えない賠償金に意味があるのか、続報をチェックしていきたいです。