2009年7月24日のサッカーニュース

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|走る湘南、反町マジックがもたらした変化(1/2)

実際に効果があるかどうかは別にして、そこまで準備していることに対して、選手は応えたくなる。

Business Media 誠:テレ朝・角澤アナが語る、スポーツ実況の内幕 (3/5)

いまだに覚えている一斉指令が、「はい、裏番組、フジテレビの『(奇跡体験!)アンビリバボー』、CMに入りました。盛り上げてください」というものです。

都市伝説みたいに言われていたけど、本人証言出たよ(笑)。

MF太田が磐田退団、欧州挑戦へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

オファーがあるわけではなく、相馬のようにトライアウトから挑戦する様子、頑張ってもらいたい。

オランダ・ビッグ3の時代は終わった…【海外通信員】│スポニチワールドサッカープラス

アヤックスがやや落ちて、フェイエがガタ落ちしただけでなく、AZとトゥエンテが上がったのは大きい。ヘーレンフェンも頑張っていて、数年後の図式が楽しみだ。

シュトゥットガルト、フンテラール獲得断念 - FOOTBALL WEEKLY

他にもフンテラールとか、色々と話が出ているけど、この辺の話はいまは眉に唾付けながら、面白がる時期か。