2009年7月21日のニュースヘッドライン

サラ金が瀕死の重症\(^o^)/すでに半分が死亡:アルファルファモザイク

違法スレスレだったり、法の網の裏をかいて悪どく儲けた連中が、自滅しているのは良いことなんだけど、今まで一時的な資金繰りを、サラ金などを上手く利用していた人達が、一気に破産や闇金に突入してしまうこともあるわけで、色んな形でセーフティネットは整備してほしいです。

ちょwwww伊藤園がやらかしたぞwwwww - スチーム速報 VIP

最初の萌えキャラみたいなの話題かと思ったら、これは切ない。

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 大阪府の発展的解体

自分の今いる権力の座に、それほど執着がない改革者というのは、どう転ぶか分かんないけど、面白いと思う。

[投稿] ジャニーズや「WATER BOYS」は「児童ポルノ」なの? - 保坂展人のどこどこ日記

この基準だったら、未成年のプールや海水浴の上半身裸も禁止か。

エプソンのプリンタはもう絶対に買わない - おやじまんのだめだこりゃ日記

インク切れのメッセージが出ても、振ったらまだまだいっぱい出てくることはあるよなあ、ICチップでカウントしているんでしょうね。もうブラックとか月1で買い替えしてる。

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A EPSON エプソン純正写真用紙<光沢> L判 400枚 KL400PSKR EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A EPSON Colorio EP-901F・EP-901A・EP-801用 自動両面印刷ユニット EPADU1 サンワサプライ プリンタカバー DCV-EP9

by G-Tools