2009.07.06のオタク界隈ネタ

マンガがあればいーのだ。 ・・・正直言っていいですか?河下先生の「あねどきっ」が最高すぎです。

もう世代じゃないから、全く読んでいないけれども、ジャンプ読者世代に正しくリビドーを刺激している、河下水希先生は、素晴らしいと思います。

世界って広くね(;゚Д゚) フランス人の日本漫画好きは異常

パリジャンが好きそうな、小難しい理屈っぽいのから、地方のフランス人が好きそうな、分かりやすいエンタメも揃いまくってるのが、日本のマンガですからね。

J-CASTニュース : アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾ

いやいや、12.7%なら高いだろう。どうしてこれで、低かったという話になっているんだ?

オレ的ゲーム速報@刃:すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件

やっぱりゲーム業界は、政治や世間へのプロパガンダのアイコンとして、この爺さんを何とか利用した方が良い。ドラクエの音楽を担当するきっかけが、エニックスにアンケートハガキ出したから、というエピソードは伊達じゃない。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

逆転検事(通常版) ニンテンドーDSi メタリックブルー Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用) モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

by G-Tools