2009.06.28の芸能・お笑い系ニュース

YouTube - 目黒貴子のブラ紐が落ちてくる

全く動じない、貴子姉さんが格好良すぎる。

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:本番

NHKのディレクターとかADの前説、三回見たことあるけど、毎回痛かったなあ。前説が凍らせて終わり、というのばかりだった気がする。

タモリたちの同窓会 - てれびのスキマ

現代のシンデレラといえば、タモリ以上の物語は存在しないよね。

くわばた涙の挙式「つくづくいい人を…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

ある時点まで、お笑いブームにおいて、完全に負け組にクワバタオハラは浸かりきっていたのに、どこでどう逆転するか分かんないよなあと思った。

「ジャニーズと癒着するな!!」フジテレビ株主総会を荒らした男の正体 - 日刊サイゾー

もちろん記事中にあるように、刺客とか記者という可能性もあるんだろうけど、普通の一般の株主でも、このぐらいのことを聞いてきそうな気がする。