2009.06.28の小ネタ集

ますます募る、反捕鯨カルトの狂気 | 雁屋哲の美味しんぼ日記

この人は元々超が付く左翼で、捕鯨問題も一時は転びかけていたのに、ここまで右寄りとも捉えかねないぐらいの発言をするのは、よほどオージー現地の反捕鯨反日運動が度が過ぎて酷いというのを、浮き彫りにしてるよなあ。

お色気番組「放送倫理機構が議論」で終了 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

むしろここまでよくやった。まさか2009年まで、あのサンテレビの一連のシリーズが続くとは思わなかったよ。

「マイケル急死 チケット払い戻しで混乱も ロンドン」:イザ!

これ払い戻さない人もいるのではと、オヅラさんが煽っていたけど、最近の一律のチケット会社印字のやつだと、そういうのは薄そう。

末永くお幸せに - Danas je lep dan.

ウヨもサヨも嫌いじゃダメなの?

痛いニュース(ノ∀`):ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に

これは流石にプーチンが黙ってないだろうし、こいつらも海賊扱い受けて、西側やロシアの軍艦に討伐されるんじゃないの?