2009.06.25の小ネタ集

痛いニュース(ノ∀`):ドラクエ9、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑

一瞬、酷いなあとは思ったけど、現状で同じソフトを回し合うような環境って、どれだけあるんだろうか? という風にも思った。

ギャグ漫画家大喜利バトル

この面子でネイキッドだったら、ハコが小さすぎると思ったけど、やはりチケットは前売り発売と同時に、瞬殺されたらしいね。

今日もやられやく エロゲーはエロアニメで作ればいいのになんでわざわざ一般向けに作るのか

エロアニメと一般アニメだったら、市場が全然違うからなあ、エロ抜きでコンシューマー出すのも、同じ理由でしょうし。だからアリスソフトは凄い。

ABCでTBS「JUNK」のネット決定 - MBS「JUNK ZERO」との奇妙なねじれ構造 : matsu & take

ABC、MBSラジオ大阪腸捻転は、昔からあったんだけど、東京の番組を受けること自体がほとんど無かったから、気付かれなかっただけだよね。

銅像:元県議が「許可受けた」と無断で県公園に 福井 - 毎日jp(毎日新聞)

自分で自分の銅像を建てるというのが、恥ずかしくないという感覚が、理解不能すぎる。

アジア人の大半、不況でもぜいたく重視=調査 | エキサイトニュース

この辺のアジア気質は、何となく感覚的に分かる。

表面がめくれる5万ウォン紙幣に不安の声 | Chosun Online | 朝鮮日報

おいおい……。あと本題とは別にウォン安くなったなあ。

マスオ「えぇ!?情熱の羅針盤は未来をいつも指しているのかい!?」 ぶる速-VIP

とりあえず>>320は、僕もこのスレタイで、真っ先に思いついた(笑)。

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ 一条兼定と、お雪

この辺の、当時の百姓の教養の高さとか、落ち武者狩りとかでの強かさを見ていると、白土史観とか、信じられなくなるよなあ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

逆転検事(通常版) Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) ニンテンドーDSi メタリックブルー モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用)

by G-Tools