2009.06.19のサッカーニュース〜エジプトがイタリアを倒す

ケーヒルが語る日本の敗因「中村がいなかったから」 - サポティスタ

ケーヒルエヴァートン退団のタイミングで、Jクラブどこかアジア枠で獲得してくれないかな?

エジプト大金星!イタリアを下す/コンフェデ杯(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ネーションズカップは強いけど、ワールドカップには届いていないエジプト、ついに国際社会に大きく売り出した。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:サッカー新名言:「NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW」(豪州人)

32カ国中最弱チームとして、開催国への供え物にされるかもしれない。

2009/06/18|馬場憂太オフィシャルブログ

現在無所属なんだよね、ブログのサイドバーには、過去に所属したFC東京モンテディオ山形のサイトへのリンクはあるけど、ジェフへのリンクは無し。契約上の問題で、Jリーグの他のチームでプレイ出来ていないと、状況悪いなあ。