2009.06.17のサッカー関連ニュース

スポーツナビ|欧州サッカー|イタリア[セリエA]|パオロ・マルディーニであるということ(1/2)

現役にして、伝説という数少ない選手の一人が、ユニフォームを脱いだんだなという、当たり前のことを今更に思う。

遅刻連発でついに…天才・柿谷が徳島レンタル移籍(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

なんだろう、ちょっとだけどうでも良いニュースのように思う、自分がいるんだよなあ。育てられなかった、セレッソのチームのあり方の問題も多そうにしても。とりあえず「苦労してこい」というだけか。

神戸復帰の大久保に「恥ずかしくないか」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

質問した記者も、正面から答えた大久保も良い仕事。でも大久保が海外で馴染めない理由は、誰か本人か周辺に話聞いて欲しいよ。

広島森崎和は慢性疲労症候群で復帰未定 - サッカーニュース : nikkansports.com

若い頃からチームの中心として、心身共に疲れていたろうし、モリシのこともあるから、無理せずに必要以上の休養と安静をして、パーフェクトな状態で帰ってきてほしい。