本日(2009.06.16)のサッカーニュース

【速報】中村俊輔の移籍先決定! | 徒然なるままに〜

スペイン紙のアスが、俊輔エスパニョール確定報道。

スポーツナビ|朴智星、W杯後代表引退 体力が続かない

元のコメントは「引退する」というよりは、「14年にはもう選ばれなくなってるでしょう」って感じだよね。

パクチソンW杯後に代表引退!? 本人発言はこうだけど・・・ | with KOREA ピッチコミュニケーションズスタッフブログ

それでも2014年まで代表にいる自信がないって、そんなこといってたらカズに怒られるぞ(笑)。

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|不遇の海外移籍を経て、復活した大黒将志(1/2)

うちの香川や乾と共に、J2にいるのがおかしな選手、申し訳ないけど今年のヴェルディが昇格するのは、なかなかハードルがまだ高いと思うけど、何とか来シーズンはJ1でプレイしてほしい。ガンバさんは買い戻せないのかな?

トミーズ雅、セレッソ大阪の試合を見に行く - サポティスタ

関西メディアのサッカーへの冷たい仕打ちを考えると、雅が転んでくれるのは貴重。

豪代表FWケネディ、名古屋移籍秒読み(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

久し振りのブラジル以外の、大物外国人獲得がいよいよ現実に。

復帰に厳しい声も…試合出場の機会を選択(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

那覇がいるのに、わざわざ大久保を? という気持ちには少しはなる。