『爆笑レッドシアター』2009年6月10日放送分

爆笑レッドシアター2009年6月10日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

とりあえずこの番組で、バラエティ的に全部持って行けるキャラは、金田と狩野がダントツですね。我が家は三人とも、というか杉山がユニットコント、谷田部がコーナーやトークで出来ているのに、自分たちのネタでは、そういう面が出せないのが惜しい。
あとジャルジャルは大阪芸人の輪の中にいると、「レッドシアター」で揉まれた強さが光るけど、この番組の中にいると、他の番組メンバーの成長に、彼らだけがついて行けていないようにも見える。このままだと現時点で、この番組からの降格候補は、ジャルジャルとしずるだ。番組始まった頃は、この二組がダブルエースだったのに。

ジャルジャルの戯 3 [DVD]ジャルジャルの戯 3 [DVD]

ジャルジャルの戯 2 [DVD] ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD] 風になりたい ロッチ ラストベストロッチ [DVD] 天竺鼠2 [DVD]

by G-Tools