芸人がやり続ける、やり通すということ

志村けんがタカアンドトシに説いた「こだわり」 - はてなでテレビの土踏まず

もう簡単に自分たちのスタイルに飽きて、定着する前に辞めてしまう、関西の若手芸人達に、志村さんの言葉を聞かせてやって欲しいよ。下手したら売れる前から、自分たちのスタイルに飽きて、変えようとしている奴も多いからね。

「バカヤローおまえ『欧米か!』をやり続けろ」と
「死ぬまでやれ」って言ったの
「飽きるんじゃないよ」って
「 60 歳になっても『欧米か!』って、これウケるだろ?」って

60歳になって、身体がたるんでいても、タンクトップや上半身裸で、「私は神だ」とか「ラララライ」やってたら、最高に面白いよね。島崎俊郎アダモちゃんとか、最近のCOWCOWとか、年齢が行ったことで、やり続けていたことが、更に面白さを増してくることもある。

タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手に!M-1グランプリ [DVD]タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手に!M-1グランプリ [DVD]

千原兄弟コントライブ「ラブ 」(仮) [DVD] 爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD] 兵動大樹のおしゃべり大好き。3 [DVD] チハラトーク#4 [DVD] CACCO-E!(カッコイイ)―男前芸人☆VISUAL BOOK (主婦の友生活シリーズ)

by G-Tools