本日(2009.06.08)のサッカーニュース

デンマーク、本大会出場へ大きく前進:uefa.com

スウェーデンが厳しいことになっている一方で、デンマークが帰ってくるのは嬉しい。

W杯の痛みを知る男・柳沢の復権願う【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス

柳沢復活希望は同意なんだけどなあ。あんたに言われると柳沢の運気が落ちそうで不安だよ。あと結論以外は同意出来ない部分もある。

ボルフス大久保の神戸復帰11日にも決定 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

マジョルカでもボルフスブルクでも、今後の期待を込めて必要とされていたのに、もう海外暮らしが馴染めないとしか考えられないなあ。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ワールドカップ出場決定 凱旋帰国会見後、選手コメント(1/2)

俊輔が格好良すぎて泣ける。本当に今まだ日本を代表するサッカー選手みたいなアンケートで、ヒデが俊輔より上に来るなんて愚挙は許し難い。そんなオレでも2002年の代表メンバー落ちは正しかったと思ってるけどね。